So-net無料ブログ作成

【マニア限定】ガチャピンを愛する者のみ閲覧可能

ボクのアンテナにピンときたら、
どんなスポーツにだってチャレンジしてるよ。

...そう語るのは、南の島生まれの恐竜の子供、
「ガチャピン(永遠の5歳)」

その前向きで明るい?キャラは、老若男女問わず人気。

つい先日まで、彼の今まで挑戦してきたスポーツを
再現した、「ガチャピンチャレンジ」(フィギュア)が
第4弾まで発売されていた。

が、

今回とある店にいってみると...
「Best Selection」なるものが新たにでていた!

今までのシリーズ中で、もっとも人気だったスポーツのみを
セレクトしたもの。彩色も新たに変更されている。
マニアが思わずゲットしたくなるシリーズだ。

     *       *       *

なぜ、今、一部の人にガチャピンが受けるのか?

それは、

ゆる~く、無気力に生きる現代人が持っていないものを
彼が持っているからではないだろうか?

「熱いチャレンジ精神」をなんの躊躇いもなく、
まっすぐにブツけていく心意気。

この心意気に、一部の人は知らず知らずのうちに
尊敬と憧れを持つようになる。。。そして、
目をはなせなくなる。。

     *       *       *

書いていてなんだか
ワケが分からなくなってきたけど、
とにかく彼は、素敵だ。頑張屋さんだ。魅力的だ。

と、いうわけで、一緒に写真をパチリ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(238) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 238

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。